よこまちストア2021年10/23号

2022年9月19日

カテゴリー食品スーパー
企画BBQ・肉
ご当地
季節感
タイトルイメージ高級感
タイトルテイストゴシック系, デザインフォント, 写真使用, 人物

arrow_downward肉肉肉フェス 〜産地直送 南部ピュアポーク  発売から30周年〜

よこまちストア2021年10/23号

タイトルデザイン

チラシ情報

店名よこまちストア2021年10/23号
カテゴリー食品スーパー
企画BBQ・肉
ご当地
季節感
タイトルイメージ高級感
タイトルテイストゴシック系, デザインフォント, 写真使用, 人物
タイトル肉肉肉フェス 〜産地直送 南部ピュアポーク 発売から30周年〜

キャッチコピー●大創業祭第4弾 ●野菜もたっぷりと ●よこまちがオススメする岩手県産南部ピュアポークって? ●自然豊かな岩手県北部の安全に管理された農場で、こだわりの飼料を与え健康に育てました ●肉汁をたっぷり含んだキメ細やかな赤身肉とクセがなく甘みのある上質な脂身をお確かめ下さい ●秋の土用 ●当社で開催した南部ピュアポーク料理講習会からおすすめメニューを紹介します! ● 栄養豊富な飼料で程よい脂のりと歯応え抜群の身が引き締まったぶり、水揚げ後船上で活〆新鮮なままお店に!
商材豚ロース、豚バラ、豚ブロック、生姜焼きのたれ、いっちゃかぶり、うなぎ長蒲焼、フライドチキン、カキフライ、ストロングゼロ、ハンバーグ

asulog design galleryは、デザインの参考になるスーパーマーケットチラシのギャラリーサイトです。

紙面デザインだけではなく、優れたタイトルデザインにもスポットを当てています。

カテゴリー

カテゴリー